ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




05/19のツイートまとめ

bonopu

今日へっくん迎えに行ったら、スモックのボタンが掛け違い、靴下とポロシャツが裏返しだったらしい。…自分でがんばっとんのやなぁ( ̄ー ̄)しみじみ。
05-19 23:31

昨日のは、おもろいやっちゃの前に成功体験じゃんΣ(・□・;)
05-19 23:13

@NHK_PR かつら?
05-19 23:10

@bashi_Rhoads 今日はお疲れ様です。ひさびさ参加して、MTで胃が痛なりながらやってたの思い出しやした。ミスドのカフェオレ飲みたい。
05-19 22:47

いまどきの学生は「To do リスト」って言葉を普通に使うんや。と、今日びっくりしたコトを相方に話したら、「to doリストって何?」って聞き返されて、更に驚いた。
05-19 22:20

そら豆、焼いた。うま~♪。泡ジュースが無いのが悔やまれる… http://twitpic.com/4zml65
05-19 21:00

久々に豊橋に仕事で東名爆走。…疲れた。よく一年前まで日替わりで通勤してたなと思う。…歳かなぁ。今、ちょくちょく豊橋出勤しているオジサマ方、労わらなきゃな。
05-19 20:29

…今日は標準旅行業約款まで。
05-19 00:57

@yocchie 8時頃見たら真っ赤で怖かったけど、今見たら黄色いねぇ。オヤスミナサイ。
05-19 00:56

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

