ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




まだ歩き始めたばかりなのだ

上司の話を聞く

上司のしたいことを
考えていることを話してもらう

聞きながらノートに書きとめ
上司の話をさえぎらないよう
上司のしたいことを
ともに具体化していく

よしいい感じだ

今度は自分が話す
さっきの上司の話にそうように
ノートに書きとめながら
自分の事を話す
自分が考えている事を話してみる

こっくり、こっくり
横で上司はうなずく
よし、いい感じだ

ん?
こっくり、こっくり?


…寝てるじゃん
聞いてないじゃん( ̄□ ̄;)!!


落ち着くのだ
すこし深呼吸してみる

そして寝顔をみながら
('-')フフ♪と笑ってみる

彼がはじめたコトではない
ボクがはじめたコトだ

まだ始まったばかりだ
道のりは長い

彼の話を
彼の考えていることを聞き
いっしょに具体化できたことは
それはうれしかったのだ

着実な一歩

まだ歩き始めたばかりなのだ
そう考えてみる

もう一つ
彼との関係にとらわれて
自分が本当にしたいことを忘れないようにしよう

そんなことを考えた
今日この頃でした


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

