ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




03/08のツイートまとめ

bonopu

きびだんご食べて、もう一踏ん張り。 http://t.co/r33n85zo
03-08 22:55

昼からやってたレジ設定。今、「更新」と「戻る」ボタン間違えて、入れた設定消えた…。放心してるとこ~。
03-08 16:57

ここはセンパレちゃうやん。それは三重の時の話やった。 (@ センチュリーホール) http://t.co/KurMinhI
03-08 10:35

あと明日の出張打合せの下準備だけして、早よ寝よ。店もあと二日だ。
03-08 00:42

ポチりたいと言えば、ポチったのが今日届いた。へっくんの保育園の行事で、コンデジでは辛くなってきたので思いきって。使いこなせるかしら? http://t.co/p5cAE0kO
03-08 00:26

う~ん。かなりポチりたい。RT【welcome connect design - !】 http://t.co/F2Ygrd5w
03-08 00:21

@sts9090 いいよねー。これってきっと雑貨屋では買うかもだけど、電器屋で並んでても買わないんだろうなぁと。
03-08 00:15

こういうの似合う店いいよなぁ。RT【空っぽのようでそうじゃないUSBメモリ | IDEA*IDEA】 http://t.co/BP6BGRn9
03-08 00:07

来年はこのアプリを使えるようになろ。RT【有休とったー : 有休を管理するiPhoneアプリ!有休を使う時、残り日数がいくつあるか知りたい時に便利です。 | favLife with iPhone】 http://t.co/wFSyYLsi
03-08 00:05

RT【R-style ? 時間という貴重な存在】 http://t.co/7HqeoFG3
03-08 00:03

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

