ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




03/10のツイートまとめ

bonopu

近くの気に入っていた本屋さん。陳列の絵本がほぼフィルムをまかれてしまった。そんな店長ではないはずだが…代わったのかな?。それにしても絵本パラパラ見れなくて、どうやって買ってもらうねんと思う。
03-10 23:52

まじティラノサウルスシリーズの本は泣ける…。(/_<。) http://t.co/iiJGRj8r
03-10 23:22

店を片付けてたら、出てきたミニ下敷き。どの店長の時代のものやろ?わてが高校時代のファンクラブ入ってた頃の御姿やなぁ。( ´ー`) http://t.co/JewkoDi3
03-10 21:39

@sts9090 山田く~ん。ざぶとん一枚。
03-10 11:12

日通さんが冷蔵ショーケースの前で頭を抱えてる。^^;
03-10 09:24

やっぱり最終営業日の翌日朝八時から搬出って無理があるよなぁ。やるけど。
03-10 06:41

うぉぅ。すげぇ筋肉痛。
03-10 06:36

へっくんにデッキ壊されて以来、もう一年以上ウチでは見れなかったDVD。型落ちで購入したデッキが今日届いたらしい。♪ヽ(*´∀`)ノ
03-10 00:43

今日、G大のツートップが備品などを引き取りにきてくれたけど、O店長が店内に入って来たお客様へウチのスタッフの誰よりも早くいらっしゃいませというのが、とても眩しくみえた。
03-10 00:29

今日の最終営業日。昨年に思ったとおり、感傷に浸る暇なく走りまくってたな。最後の日も購入や申込みがあってありがたい。本当はもう学内は学生立ち入り禁止のハズだけど。
03-10 00:24

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

