ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




惹きこまれる~

な~んか
土日は心がささくれだっていたなぁ

そんなところに
ワンピース見て仲間意識に燃え
シルミドの映画をTVで見ちゃって
主人公達の心に同調しちゃったもんだから
さぁたいへんでした
(^_^;)ハハハ

反省、反省。

さて、ちょっと気になった
英語学習の本を買ってきた

使える英語の学び方―英語の達人50人が明かす学習のヒント
475740851X


『ダーリンは外国人』の小栗さんや
いとしのデビット
ちょっと前にいっしょに仕事させていただいた
鈴木カオル先生や
地方の一部の大学生に人気上昇中の
カリスマ・白取さんが
出ているらしいとのことで
ミーハーに買ってみたんだけどね。(^◇^;)

あっ、これいいかもって思ったよ。

50人の人が
それぞれの夢を描きながら、
自分の英語学習スタイルを語っているんだ。
逆かな?夢を語っているって感じ。

落ち込んでる子も
伸び悩んでる子も、この本読みながら
いいイメージで自分なりの英語学習スタイルを
見つけ出していけるかなぁと思った。

取材の選んだ写真だから当たり前かもしれないけど
みんなとてもいい笑顔で語ってるんだよね~
ワクワクしてくるよ

どんなことでも
いい顔して歩いている人って
ひきこまれちゃうよね。
気持ちよく
自分も歩いちゃうよん♪みたいな。

自分はどんな顔してるかな?って思う
('-'*)ふふ


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

