ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


雑誌と歯医者と二次会と

かぬーらいふだよ

おいらが定期購読している雑誌の一つ
カヌーライフです。
本屋さんに定期購読を頼まないと
なかなかお目にかかれない雑誌です。
見たことある?
カヤックの雑誌は生まれては消え、生まれては消え…
まだまだメジャーになりきれないレジャーの悲しさですね。
シーカヤック楽しいですよ。
この記事を見た記念?に
この夏、一度体験されてはいかがでしょうか?(^-^)

…って、今年まだ一回も海にいけていないぞ。
今月こそ行く。

ちなみにオイラが定期購読しているのは
これとダヴィンチのみです。



今日は歯医者の通院日。
仕事を終えていってきました。
先日歯を抜いたことで隠れていた虫歯があったのだ。
ひさびさの虫歯の治療…
これ削るのなかなか痛いっすね。
となりで子供が泣き喚いていたのですが、
自分と同じ痛みを子供が耐え忍んでると思うと
子供も大変だなぁとつくづく思いましたよ。
泣き喚きながらも耐え忍ぶ子供ってエライっw(゜o゜)w

さて、歯医者の後、
2次会幹事グループに呼び出されていました。
「どんなものをイメージしてるのかなぁ?」
と何度も言葉を変えて聞かれる。
あっ、これは最近職場でで考えていることと
同じ質問系…
2次会をお願いしたものの
「あぁなんにも考えていないや」
ってのをつくづく感じやしたよ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
自分たちが何したいかイメージを持っていないと
幹事さんたちもどうにも動けないのね。
当たり前です。
いや、素直に反省しました。
そして、幹事さん達で突っ走らずに
まず自分たちに聞いてきてくれた
幹事さん達に
感謝するのであった。


関連記事


Comments

るちあさん
なんか、もうすぐそこな感じですね。
ちなみに僕たちは
11月なので、まだポヨヨ~んとしています。
(いいのか?)
頭が回っていなければなおさら、
声かけてあげた方がいいですよ。
終わってしまってから後悔するより
きっとそのほうが助かるとおもいますよ。
幹事は幹事で、
新郎新婦は新郎新婦で
「何のための2次会か?」を意識して
作って(話し合って)いけると
いいものができそうだ…
というのを最近考えています。
ボクは結構忘れて、面白くするためにだけ
ハチャメチャのこと考えてしまうので
余計気にするようにしています(^_^;)
当方は、新郎新婦が式と披露宴の準備で忙しそうで心労の色さえ伺えて
二次会の打ち合わせにまで頭が回っていないようです。
まだ一度も話し合いが開催されていなくて心配なのですが
こちらから急かすのも気が引けてます。
イメージをきく…か、なるほど。
二次会幹事より二次会に来る方々のほうがテンション高いことが判明しているので…
チト難しそう。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

