ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




流れ

巻き込む力を持つ人ってすごいなぁと思う
引き寄せる力を持つ人って

最近思うのですが
明らかに今までと違う道を歩いている
カレと出会う前とは。

出会わなければ
きっと自分の世界で勝負し続けただろう

そんなことで道が変わってしまうなんて
世の中おもしろいもんだとも思う。

そのまま自分の世界で勝負し続けたら
きっといつか先が見えなくなっていたかもしれない
とも思う…わからないけどね。

今はカレの流れの波に乗ってみよう
そんな中でしっかり自分の流れを作ろうと思う。

カレにはカレの強み
自分には自分の強みがあるのだ



**********

また抽象的なことを書いてしまった…
(;一_一)

ちょとね
自分が持ってる強みって
自分ではなかなかわからないけど
他人はよく見てるなって思ったもんだから
弱みもか…

  そう思うと自己診断プログラムってのも
  そこそこいいツールかもしれないね。
  あの就職活動の時とかにやるやつ

あとね。
流れにのっかって、雰囲気にのまれて
自分を見失わないようにしようとおもったのでした。

そんな事をバラバラ考えていた今日でした。
関連記事


Comments

きょうよぅぱんは、勝負された!
きょうぼのぷで、自分に勝負したよ♪

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

