ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




「夜の蝶」ラウル・セルヴェ作品集

「夜の蝶」ラウル・セルヴェ作品集
ラウル・セルヴェ



るちあさんとこで
教えてもらって気になってしまい
観てしまいました。

あぁ、こんな表現があるんだなぁ
と魅入ってしまった。

不可思議な世界を作り出しながら
不可思議なのに
作り手の想いが伝わってくる

プロだなぁと思う

ラウル・セルヴェさん。
マイ気になる人リストに仲間入り。
(*^-^)



***** 今日の反省(--,)

あまりかまってられませんモードの態度を
お客様に見せてしまった

自分が忙しくて困っている以上に
相手の方が不安でいっぱいのはずなのに

くそっ、未熟者め。

明日からは、
さらに多くの不安でいっぱいの人と接することになる。
  「怒る」のは、不安だからだ
  「聞いてくる」のは、わからないからだ
気を引き締めよう。

今日の人、ごめんなさい。
関連記事


「夜の蝶」ラウル・セルヴェ作品集先週、ラウル・セルヴェのショートフィルムを見て以来このDVDをいつか買うぞと心に決めている。高いなー。でも絶対買おう。「夜の蝶」というアニメーションが有名らしいけどこういう毛色のアニメだけ描くのではなくもっとぼのぷで、リストを

Comments

ぼのぷで、リストを表現しなかった。
ここまで気も表現しないです。
きのう、表現するはずだったの。
ぼのぷと想いとか仲間入りしなかった。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

