ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




日記・記録

今日は仕事で春の特設会場にいました。
あっ雪がちらついてると思ったら
吹雪状態に…なんなの?
今日は住まい探しの方々の来店が多い。
すこしかわいそうだ。

さて、飽き性のボク
気づいたらblogをやりはじめて
3ヶ月以上たった。
よく続いているものだ。

多くの場面で
『日記』をつけなさい
という言葉を耳にする。

読書日記
英語学習日記
マネジメント日記…じゃなくて記録か
とかとか

それぞれ意図するものは違うけど
根本で要求されるものはみな同じなんだなぁ
と最近改めてしみじみ感じた。

『その日のことを要約すること』
『そして次に活かすこと』

あまりたいした事を書いてないけど
blogももう少し続けてがんばってみるかな
実際に書かなくても、
「なに書くかなぁ」と考えることで力になりそう。

一応、『本』をキーワードにたちあげたこのblog
最近その『本』があまり出てこない…
3,4月は忙しいのでしょうがないな。
でもサイドバーの「Recent Entries」から
本のタイトルが消えたら「自分の負け」と
決めていたんだけども

…よぅぱん達め

許すまじ
ムカッ( ̄∩ ̄#
関連記事


Comments

なにっーヾ(`⌒´メ)ノ″
…完全になめられとる
きょうは自分が要求する?

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

