ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




PAPAPAPAAAN

ぱぱぱぱーん
今日は相方と名古屋国際会議場へ。
ゼクシィブライダルフェスタ2005に
行ってきたのだ。

なんかペーパーアイテムとか
参考というかイメージ出来るものあるかなぁと
軽い気持ちで行ったのだが
会場に着くと
人・人・人・人…人でいっぱい。(@_@)

 

人ごみが苦手なオロロン星人の
相方とオイラは
各ブースをよく見ることもなく
人ごみに流されるまま
入口から出口まで来てしまった。
…何しにきたの?

でも、いったん外に出て休憩して
会場に再突入っ
やっぱり各ブースは見れなかったけど
立ち見で見た「ウェディングドレスファッションショー」は
よかったーっ!!(#^.^#)

モデルのオネェサン達のウェディング姿が
とても可愛いので見てるだけでも楽しいし、
ショーの最後、モデルさんが全員舞台に立って並んだ時は
なんかすごい迫力で感動した。

実際ドレス着てもらって見ると
各ショップのドレスのイメージがよく分るね。
写真じゃよくわかんないもんね。

うん。見に来てよかったなー。

帰りは名駅マリオットホテルにあるトレセンテで
マリッジリングを少し見て帰る。
うーん、相方のはイメージできるが
自分のはリングに興味がないので
全然イメージできない…。
どれがいいのかわかんないや。
困った。

上の写真はゼクシィにもらった
「PAPAPAPAAAN SONG 3」のCD。
あのCMソングを男性ボーカルが歌っています。
おぉーっ!!と思ったけど、すぐ飽きちゃった…
女性ボーカルのほしかったなぁ

関連記事


Comments

怖くないですよー(^。^)
ちゃんと結婚式などでも使えるように
綺麗なアカペラ?になっていますよ。
ボクは知らない人ですが
KEN STACEYって方が
ヴォーカルと書いてあります。
ご存知?有名な人なのかなぁ?
リンク張っていただけたらうれしいです。
ごめんなさい ヾ(^-^;)
こっちからは勝手に
リンク張らせていただいてて。
よろしくお願いします。
男性バージョンの歌って、なんかちょっと怖いです。
怖くないですか?
リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

