ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




サイボーグの使命

地獄変00さんのところで知った
名前をサイボーグにしてくれるところ
TheCyborgNameGererator

さっそく『ぼのぷ』でやってみた…

B.O.N.O.P.U.: Biomechanical Obedient Nocturnal Observation and Peacekeeping Unit

さいぼーぐぼのぷ

 

 

 

 

 

生体力学的従順な夜行性の観測と
平和維持活動するのサイボーグ?

よく意味がわからないが
なんかかっこよいぞ(*^_^*)
我がB.O.N.O.P.U.サイボーグくん

平和維持活動ってところが。

ところでパソコンでの英語辞書においらは
英辞郎
を愛用している。
これ、早い・安い・軽いのだ。
おすすめですよ。
もうすぐ第二版になるみたいだし。
使い始めたら手放せない。

関連記事


 最近読ませていただいている「ほんとぼの」さんのところで面白いサイトを紹介されているので、私もやってみた。  The Cyborg Name Generationというページで、自分のハンドルネーム(本名でも可。ただし英語で)を入力し、お好みのサイボーグにチェックをいれてボタンを押

Comments

こんにちわ~
でしょ!でしょ!
よくわからんけど、おもしろいでしょ
っていうか、
よくわからんから、おもしろいのかも?
これを日本語でやると
どうなるのかなぁー
…あぁ、ただの「あいうえお作文」か(*^_^*)
はじめまして!いつも楽しく拝読させていただいてます。
サイボーグジェネレータ、楽しくて色々な人の名前でやってみてます。
Tシャツにしてくれるというのも楽しいアイデアですよね(英語でよくわからないので買おうとは思いませんが…)。
どういう単語を入力してもそれなりにカッコイイ響きになるところが面白いです:)

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

