ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




それは鏡です。

夜って結構好きです。
ブログのデザインもいろいろいじったけど
闇っぽいので今は落ち着いています。
 
暗いところ。
音のない世界。
結構すきです。
 
っていうか、
結構、好きでした。
 
例えば、夜の浜辺。
音はするけどね。
波の音が。
あの闇って
自分を映す鏡みたいだと思うのです。
 
っていうか、
自分自身と喋ってるトキ。
あの静かな時間が好きだったなぁ。
 
なにもないから、
自分と話すんだよね。いろいろと。
 
今、本当の闇って
感じにくいよね。
時計の光や、テレビや車やいろいろと…。
いや、本当の闇って言っても
光は自然にもあるけどね。
また違うんだよね。
あれはなんだろ?
 
しばらく忘れていたなぁ
と今日思ったものですから。
そんな事書いてみました。
 
この休みは
久しぶりに海にでも行くかな。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

