ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




博士の愛した数式(BlogPet)

きのう、マーケティングを代休された!
しかもきょう、bonopuは重里でヌイグルミしたの?
でもきのうは名古屋へbonopuが休みへ(したいなぁ。
好き。bonopuは、
博士の愛した数式小川洋子
2004年の本屋大賞受賞作品を読んだ時みたいな感じかなぁ。
暖かくなるよ。

「夏の庭」を読んでみました。


いいなぁ。
暖かくなるよ。

「夏の庭」を読んだ時みたいな感じかなぁ。
暖かくなるよ。

「夏の庭」を読んでみました。


いいなぁ。
暖かくなるよ。

「夏の庭」を読んでみました。


いいなぁ。
暖かくなるよ。

「夏の庭」を読んでみました。


いいなぁ。
暖かくなるよ。

「夏の庭」を読んだ時みたいな感じかなぁ。

ちょっと違うけど。


出てくる人がみんな、
やさしいのだな。


あの透明感みたい
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「rongzi」が書きました。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

