ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




クリスマスイブは

社会人になってから、毎年、
クリスマスイブの日は、
棚卸しです…(T^T)
 
普通、他の職場もそうなのかしら?
そんなこたぁないよねー。
まぁ、いいや。
 
今年読んだ本で
クリスマスっぽい?
やさしい気持ちになれる本
 

 四日間の奇蹟 浅倉 卓弥 (著) 宝島文庫

クリスマスは関係ないです。

読んでるとね。
あれ?これって…と思うのも確か。

でも、読み終えると
そんなこと気にならない
感情がわきでます。

奇跡。
ほんと奇跡というか、
「あ・り・え・なーい」って話の展開をするんだけど
ラストは、思わず納得。
ウルウルしちゃうのですよ。

新人さん…っていうのかしら?
最近の作家の人の面白いのおおいよね。

物語は荒いんだけど、
その分、感情がストレートに
響いてくるというか。

まぁそんなに読んでないから、
エラそうなことは、言えないですが。σ(^◇^;)

関連記事


四日間の奇蹟浅倉 卓弥宝島社2004-01売り上げランキング 3,538Amazonで詳しく見る   by G-Tools映画化される「四日間の奇蹟」の原作本です。掲示板のほうに話題が出ていますが、音楽を加羽沢美濃さんが担当されるとのことですね。チルソクの夏、ホテルビーナ「すべての雲

Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

