ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




小雨ふるふる選挙の日の古和浦

投票を終えてやって着ました古和浦へ。
さらくわ皆勤賞のエジ様とクジラ便欠航で寝ていたオダケンを電話で
起こしてやって着ました。
さらくわの瀧さん曰く、「とびうお三兄弟」な三人です。

000625-1

天気は小雨模様。
波もすこしあったので、古和浦の外には出ず、湾を左回りに
ロッジさらくわからザサ浜、湾を横切ってウスズキ浜へって感じでした。

前回のSeaToSeaさんとのパドリングで岩場好きになってしまったボク。
果敢に攻めては「イヤーン」と岩場に乗り上げたりぶつかったり…
やっと手に入れた新艇のショアラインに何すんねんと二人の冷たい視線を
浴びつつ、傷だらけになっていく吾がタコしょあちゃんでした。

いや、傷つけるつもりはないんだけどね…

000625-2

ウスズキ浜につくと、
ツアー中の吉角さんと鈴木さんのご一行と遭遇。
冗談で「何かありつけるかな」と三人で話していたら
本当にコーヒーとメロンを頂いてしまった。
バツの悪いとびうお三兄弟はツアーのタープの撤収を
手伝うのでした…(^^ゞ

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

