ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


とびうお男達のバカンス in ざさ

台風去って、ちょいと風がありつつもめっちゃいい天気。
朝から張り切って、さらくわからザサに向かいました。
漕ぎ出すとちょいと風がある様子。
ザサ浜通り過ぎて、ちょいと古和浦の外に出て見ると
…やっぱすごい波。びびってザサ浜に避難、避難。
ザサ浜で一人する事が無いので、波も無いしロールの練習をする事にした。
が、ロールの練習というよりか、ほとんどセルフレスキューの練習になってしまった。(^^ゞ
そんでもって、独り沈脱しているところに、おニューの赤いポーラーのジェイムス中村さんが
通りかかった。「おおラッキー」と思っていたら、ジェームス様は笑いながら横を通り過ぎて
上陸してしまった…。セルフレスキューの練習と思ったみたい。まぁしょうがない。
独りさびしく再乗艇して、ザサ浜に上陸するのでした。
それにしても水が入っているセルフレスキューってめんどいのね。とつくづく思った。

ザサ浜でゆっくりしていると、江島さん、続いて川島さんもやってきた。
とびうおのこの面子が集まるのはめずらしい。それにしてもとてもいい天気なので
体をやいたり、泳いだり、昼寝したり、とびうおの紳士たちは一時のバカンスを
楽しむのでした。

帰りは、ジェームス中村さんのロール講習会。
「頭を下に突っ込む形で…」と言うアドバイスに「そうか」とうなづきつつも
午前中の独りセルフレスキュー大会疲れていたので試みはしなかったのでした。
そんな中、エジ様一発成功。すげぇ。
次回、こっそり練習しておこうと誓うのでした。

そうそう、今回は海水パンツを忘れ、カメラのフイルムを忘れのいろいろ忘れ物大会でしたので
お写真はありません。


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

