ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




いないのは誰?とびうお勢ぞろい

やってきましたロッジさらくわに。今日は快晴です。
集合場所に着いてびっくり、
お久しぶりの吉田さんがいるじゃないですか!
そうこうしているうちにどんどん集まる。
エジ様、川島さん、おだけん、ジェームス中村さん、
渡辺さん…すっげーこんなにとびうおメンバーが
集まったのは発足いらい。
ついでに、パドルコースト初級スクールで大将も来ていました。
そんでもって今回はとびうおホームページの掲示板で
お知り合いになった、ちゃぶさん、ひろさんの
総勢8名のパドリングでした。

000716-1

出廷当初は向かい風があったものの徐々におさまり穏やかな海に。
始めザサまでの予定をこえて芦浜方面に。
芦浜がみえたくらいで、Uターン。ザサ浜にお昼を食べに向かいました。
ザサに向かっている途中、ボケッと漕いでいたら波に取られておもいっきり
こけそうになってしまった。その時は何も無かったようにそのまま漕いでいたのですが。
こけそうになった時、結構大きな声をあげた見たいで
みんなに恥かしい場面を目撃されたようです…(T.T)

000716-2

ザサ浜はいい天気も重なっていい天気、ビールもうまい。海にはいれば気持ちいいでした。
ゆっくりとした時間が流れる中、昼寝する者、ロールの練習するもの、もぐって○○採る者
めいめい好きな事をしていやした。

さて、そっからさらくわに戻って、ロール練習会、ただ独りまだ成功していない私。
なんかみんなの視線が私に集中している…なんか緊張して体が硬くなりました
(↑めっちゃ言い訳モードヽ(´▽`)/へへっ)
そんなわけで、ジェームス師匠、おだけん師匠の手ほどきむなしく、私はチンしてゆくのでした…。
体が硬いのかしら…
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

