ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




サーフィンをちょこっとかじる in 古和浦

神島を終えて、次の日。
ケムさんと中西さんと古和浦でご一緒させて頂きました。

が、風強ぇと思って湾の入り口につくと
おいらは経験した事が無いでっけ-波!!
途方にくれていると、ケムさんと中西さんは喜んで
波乗りを楽しみだしました。

おいらも、教えを受け挑戦!!。うーん難しい。
それでも何とか2,3回波に乗れた。ほとんど偶然だったけど
怖おもしろい。これは身につけなければ。

000724

ケムさんと中西さんはトンド沖に出て、あっという間に波に乗って
帰ってくる。すげー人たちだ。改めて感動してしまった。

そのあと、ザサ浜で休憩。ちょっと天気悪かったけど、その分涼しくてよかったっす。
中西さんの美味しいずけ(づけ?)もあったせいで、ビールも進み、帰りはちょっと
ほろ酔い加減。ちょっと反省。でもおいしかった♪
それにしても、新しい境地に踏み入った気がした楽しい一日でありました。

ケムさん、中西さん、感謝です♪
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

