ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




大将と飲む日

磯部町のカヌーフェスティバルのお手伝いの後、
吉角さんのお勧めのお店で、
吉角さんと鈴木さんと菅谷さんと吉角さんのご子息?で飲みました。
さすが吉角さんご用達の店、お魚の美味しい店でした。

菅谷さんの○○(忘れちゃった)というでかいカヤックから
ショアラインに乗り換えたとき、沈脱が無くなったという話をしていて
思い出した事がありました。
去年、磯部町のお手伝いした時、はじめてショアラインに乗って、
その時の扱いやすさに驚いて
自分の購入するカヤックをショアラインに決めた事を。

それまではずっとレンタルでカリプソとか乗ってたけど、なんか妙にぷかぷかして「うーん」と
思っていたのだけども、ショアラインにのってなんかピシッとくるというか、揺れても車でいうと
路面状況がしっかり伝わってきて安心という感じ。自分の体重が55キロなのでショアラインが
ちょうどよかったのかな。
購入まで、レンタルカヤックをで1年半以上乗ったけど、はじめた頃にほしかったカヤックと
実際購入したカヤックは全然違う。やっぱいろいろやって(乗って)みないと本当に自分にあったものは
分からないとつくづく思う。うんうん。今同じ理由でパドルに悩んでいる今日この頃ですが。ハハハ…。

ちなみにこの時トビウオメンバーはスペイン村の花火を見に的矢付近でナイトツーリング。羨ましい…。
詳しくはトビウオホームページで出る…のかな?
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

