ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の一息…浅井くんとさらくわ体験講習に行く。あとロールの練習のまねごと。

前日に、花火ナイト(シーカヤックでパルケの花火を見に行こう)企画があったのですが
仕事の関係で行けないので、今日は学生時代の後輩・浅井くんをロッジさらくわの
シーカヤック体験講習に連れて来ました。

010826web

夏の忙しい時期なのに、なんと滝さんジキジキ講習会。なんとありがたい。
それにしても滝さんと漕ぐのは久しぶり。

さて、問題の浅井くん。実は僕がシーカヤックにはまりはじめた頃、いっしょにパドルコーストの
講習会に来た事があるのですが、3年ぶり2回目とはいえ目覚しい上達ぶりです。

午前はまっすぐ進まないことに、悩んでいましたが、午後になったら「どこまでいくねん?」
ってな感じで力も抜けて、まっすぐめちゃスピードで漕ぎはじめます。はっきりいって私の
巡航スピードをこえて走り出したのでビビッたつーの。(^^ゞ

午後からは最近クッキングに目覚めた小田クジラあにぃが合流してきたので、
浅井くんが沈脱の練習をさせる横でおいらのロールの練習につきあってもらいました.
…でも上がらないので、とりあえず舟先かりてフィップフリックの練習。
フィップフリックの練習を何回かやって満足したから今日はやめました。…はははは。なんと意思の弱いこと。


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。