ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




思い出とともに去りぬ

020722-01.

もう7月も終わりっすねー。
3ヶ月ぶり?。
いやはや、「とびうお」廃業中、
「ちょうちんあんこう(byジェームス中村様」な
今日この頃です。

020722-02

そんなわけで「さらくわ」から「座佐浜」へ。
アシハマの方まで行きましたが、途中でへたって
Uターン…ちょうちんあんこうな今日この頃です。
だって「あぢー」だもんね。
そうそう今年は神島へ行けなくなったものだから
プールしていたお金でデジカメ買っちゃいました。

020722-03

そんなわけで写真とって遊んでいます。
このコンロ。使って10年ぐらいたつなー。
単車に乗っていた頃から使ってるもんなー。
あちこちいったなー。
まさか海をわたることになるとは
こいつも思ってなかったやろなー。

そういや、ボンベも学生の時から使ってるなぁ。
いつから使ってたっけ?

…なーんて、思い出に浸ってたら
ガスの寿命が尽きました。

えぇ。鍋のお湯に指を突っ込める位の
いい湯加減のところで。

020722-04

焼きそばの運命は!!とか思いつつも、
しょうがないからそのままぬるま湯をそそいでみました。
とりあえず?待ち時間1分の所を2分に延長してみました。
…そんでもって、
デジカメで記念撮影しているうちに
5分たってしまいました。(ノ_・。)

お味は、これがまた!!ビックリ!!
てなことはなく、外側フニャフニャ内側は芯がくっきり。
ソースとビール、うまい空気、波の音で
ごまかしながら食べるのでした。
トホホ。

020722-05

デジカメってやたら取れるから面白い。
フィルムとか考えんで躊躇せんでいいもんねー。
そうそうウォータープルーフケースのなか、
めっちゃ暑くなっとった。水の中で使わんもんなー。
なんか対策を考えな。
そうそう座佐にやってめたらとさいとった花。
と座佐池にしずんどったやつ。

座佐池いつのまにか出来とったなー。
この前の雨(台風)かなぁーって3ヶ月もきとらんかったら
変わるわな。

午後から、渡船で若者が座佐にやってきた。
これから盆にかけてはそういう季節やなー。

020722-06

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

