ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




大切なもの

おひさしぶりです。
なんとまぁ半年近く立ちました。
この半年いろいろありやんした。
はぁ疲れたです。

今週考えていたこと。

あぁ、人はいろいろな物を失って
物が大切なことを知るのね。
いろいろな物を失って
本当に大切なものを見つけるのね。
そうやって大人になるのね。

かけがえない物を失って。
もう取り戻すことが出来ない物があることを知って
大人になるのね。

そんなことを考えちょりました。

そんでもって

かけがえのない物を失った時、
かけがえのない物を失った不安・恐怖を知った時、
そこに二つの道があるのだなぁと。

そうそう最近いとしい人が出来てね。
そんな事もあって、そんなことを考えちょりました。

と考えていたら、

時間というものも二度と戻ってこないのだなぁ

と思い。自分の時間を生きねばとつくづく思うのでした。

シーカヤックは5月から復帰するぞー。

シーカヤックのページも更新してないなぁ。
本当は忘年会の話や年越し日の出ツーリングの話とか
あるんだけどね。そのうちに。

とりあえず生存報告でした。

 

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

