ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


二年ぶり三度目とナタリーの話

web02072801
くじらを探しに行きました。

過去、3年前、2年前と挑戦していますが
いまだ見たことがありません。

場所は、那智勝浦。
南紀マリンレジャーサービス

遠くの台風の影響で白波少し高し
そんな中みんなで必死にクジラのブロー(潮吹き)を探します。

web02072802
そしたら、ハナゴンドウ発見。
でも遠いよ。

まわりには漁の漁船が…

漁で追われる身だものね。

ちなみに写真はウミガメね。

うみがめなのよ。

web02072803.
なんてことしてたら、船長さんもうダッシュ。

マッコウブロー発見!!したらしい

なんでそんな遠くの発見できんの?

web02072804

なんかむけいかいなまっこうくじらです。
ぶつかりそうなっとるしー。

そうれはそうと、わちきは興奮状態。

あっちにいったぞ。こっちにおるぞ。

ちなみに写真は大接近!!マッコウの鼻?ね。

それにしても、なぜクジラを見るのだろう?
なんか、見れたときは興奮状態だったけどね。

なにを見てるんやろう?なにを求めてるのやろう?

って思ったときに。ネッシー思い出す。

目を見ないとね。

目を見ないと君が生き物なのか
なに考えているのか
わかんない。

きみの目をみしてくれ。

ちなみにどのヘンについとんの?

~余談~

那智勝浦に行く途中、映画館によって
エピソード2を見る

ナタリーポートマン、きれいに育ったなぁ。

とドキドキしてしまった。

エピソード1を見たときは
おしろいでナタリーポートマンと気づかなかったくせに。

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ