ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ラシーンML超西オフ会。「超西!晴れたらいいね♪祇園で豆腐ツアー」に行ってきたのだ。

ラシーンMLで超西というオフ会が京都であるらしい。
企画前日にその事を知ったオイラは、その日予定がありながらも
噂の「超西」という集団に接触したい気持ちが抑えられず、
ともかく朝京都に向けて走り出したのでした。

ともかく出発したので、集合場所・その日の予定等のメールを
プリントアウトもせずに出発した。
思った通り、京都東インターを下りてから迷子に。
京都の町を右往左往。

「あぁ、来る事誰にも連絡していないから、間に合わなかったらおいてかれるかなー」と
あせりながらも何とか集合時間に集合場所ローソンに。

なんとか集合時間に間にあって…て
オイラの他にラシーン1台しか止まっていないんですけど…
これが「超西」らしいトコらしい。

しばらくして、ぞくぞくラシーンが集まってくる。一時間後には計9台+クラウン1台
飛び入り参加のオイラを喜んで迎えてくれた。うれしー。

さて、10台そろったところで午前の目的地比叡山へ。
10台連なるとさすがにいっしょに移動は難しい。

web0210131
迷走中です。10台中7台が…。

それにしても山の緑のグラデーションがよさげ。
そんでもっていい天気。
気持ちよさげです。

web0210132

道に迷ってもみんな楽しげです。
迷ってみんなで一列に横付けすると
ラシーン達はとても絵になる。

みんなデジカメ持って走り回ります。

web0210133

なんやかんやで頂上に到着。

それにしても
ラシーンが一列になってトコトコ山道を登る姿は
可愛すぎます。


そんでもって
写真撮影用にボディカラーのグラデェーションで並べます。

…が誰も逆光に気づかなかったー。
そんなわけで後ろ姿。

そんなわけでラシーン達を並べ直して記念撮影♪
今日の参加の
web0210134

Tenkoさん・「さ」さん・大竹団長さん・すずき兄さんさん・まーたんさん
さいごーさん・さちこさん・ヤギめいさん・あつみさん・おのちゃんさん・なべちゃんさん
ちよっちさん・セブンさん・こっこさん・広里さん・みきんこさんです。

さて、出発時間の遅れ&迷走で記念撮影してサッサと撤収。
つぎの目的地「祇園で湯豆腐」の「かがり火」へ。
そうそう本当は比叡山からみんなと別れて三重に行く予定でしたが
勢いにそのまま流されて、おいらも「かがり火」へ。
あかん楽しすぎる。

湯豆腐・湯葉めっちゃおいしかったー。そんでもってみんな愉快。
うーん。無理してき来てよかった。

残念ながら、オイラは途中で「さすがにまずい」と途中抜けしたけど
最後までいたかったなぁーと思う空間でした。くぅー。

幹事のTenkoさん・「さ」さん・大竹団長さんご苦労様でした。
みなさん、また遊びましょう。

※写真はセブンさんからお借りしました。
 ありがとうございます
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

