ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


我が道を行く

知らない間に
動物占いが60種類にも
増えていたらしい

パートさんに教えてもらったのだ

ライオンなことは
昔のブームでしっていたけど
へぇ~自分はなんだろなと
調べようとしたら

パートさんが
「○○さんはねぇ
 きっと『我が道を行くライオン』ね」
と言う

調べてみたら
まさしくそれでした…


一瞬驚いた

驚いたのは
パートさんが当てたことではなく
パートさんがボクを
『我が道を行く』と予想したこと

自分では感じていなかったけど
そう見られているのかと
驚いたのです

わからんものだなぁ

最初はちょっとショックを受けたけど
そう見られていると
わかったことをプラスにしてみようと思う

ココで調べられるね

今日
あまり動物占いを知らない
別のパートさんと
動物占いの話をしてたら

うちの相方のを聞かれたので
「磨き上げられたたぬきだよ」
と答えたら
「あぁ結婚式の写真みたけどそういう感じだわ」
と言われた

えーっと、それはどういうこと?(^-^;


…という話を
帰ってきてから相方にしたら

昔、付き合い始めた頃
ボクに動物占い知ってる?なんなの?
と聞かれて「たぬき」と答えたら
ボクは真面目な顔して
「いや、見た目の話じゃなくてね。占いの話だよ。」
と言ったらしい。

思い出して
プンプンしだしたよ

墓穴をほったなぁヾ(_ _。)

たぬきはかわいいよねぇ
ねぇ
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記


Comments

あたしはチャレンジ精神旺盛なひつじでした。
どうなんでしょう?w

占いって、おもしろいですよね。
夜の動物園にいくと
コアラは怖いぐらい
ワキワキ動き回ってるっすよねぇ
「お前らコアラじゃねぇーっ!!」
ってぐらいに

その人の本当の姿なんて
わからんものだ
っていうか
自分のコトもわからなくなるときが
あるのに

でも昼のコアラも
夜のコアラも
本当なんだよなぁ

てなことを考えてしまいます
あたしは「活動的なコアラ」です。
(所詮なりきりひつじなのでした)

不思議なもので、あのイラストが
自分の似顔絵に見えてしまうんですよねー。

それにしても
活動的なコアラなんて
動物園で見たことがありませんが…。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

