ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




まだいけるという想い

今日は出張
東海地区のいろいろな
部署の人たちが集まった

いろいろ報告を聞く中
自分の知らないところでも
いろんな人が

 自分を信じている
 スタッフを信じている
 お店を信じている
 利用者の可能性を信じている

そんな想いが感じられた
一日でした

自分もまだまだいける
自分の店もまだまだ先へいける
イメージとともに
自信を持ったのでした


F1モナコGPを観ながら

 『自分はまだいける』

と思えるのはなぜだろうと
ぼんやり考えてた

ドライバー
マシンやクルーをみながら
その想いはどこからくるのだろう
と考えてた


いろんな事例から
先へのイメージを掴むのも
きっかけだろうけど

ちっちゃくても
注目されることがなくても
自分がひとつひとつ越えてきた
経験が大きいんだろうなぁ

取り組みのイメージから
その先のゴールイメージが描けるのも
そこからなんだろうなぁ
きっと


自分はまだいけるっ
自分の店はまだいけるっ
ヨシッ( ̄ヘ ̄)
利用したお客さんの
その先の可能性を信じて


F1といえば昔
高速サーキットだけは
トップチームと渡り合う
レイトンハウスマーチのイワンカペリが
好きだったなぁ

あぁいうレース
また観れないかなぁ

関連記事

テーマ : ひとりごと。    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

