ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ひさびさの遅帰り

久々の遅帰りです

電車の中でお腹が
鳴りっぱなしで
恥ずかしい限り

考えてみりゃ
お昼を11時に食べて
電車の中で11時まわりゃ
12時間後じゃん…そりゃ鳴るわな

それにしても
いっしょの電車のサラリーマン・OLさんには
頭が下がる想いです

遅帰りの楽しみ♪
相方の手紙

060530てがみ

出張先でロッテリアに行ったらしい
(店員)「お飲み物はどうしますか?」

  (相方)『アイスティーで』

「どちらにしますか?」

  『冷たいほうで』

「?」

  『……??』

「…あぁ…レモンとミルクとどちらにしますか?」

恥ずかしかったらしいです

相方をご存知の方は
オロオロしてる場面を
想像してやってください

*****
昨日の話の続き

勝負する相手は
きっと『自分』なんだろうな

と今日思ったです


話は飛ぶのですが
NLP理論
千葉 英介
4756906907
を読み終えました

今週末のセミナーに向けての
予習と去年かじったことの復習をかねて
手に取ってみたのです

あらためて読んでみて
いろいろ腹にストンと
落ちることがありました

復習だからか
自分のペースで読み込んだからか
今の自分を照らし合わせたからか

どれもな気もします

昨日の話の
アウトカムも見えてきた気がします

よし







関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

頭に??がついてる姿が
目に浮かびます…^^

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

