ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




会心のニコ

最近『ニコッ』に
取り組んでいたりする

笑顔じゃなくて『ニコッ』


いい『ニコッ』する人って
いるよねぇ

なんか見ただけで
ドキッとするような
明るくなるような『ニコ』する人

会える事が
 楽しみなニコ


ボクは考え事している時
パートさん曰く
 顔が怖いらしい

ひょっとして
無意識なときお客さんに
怖い顔してるかもしんない


ムムム…と思い
無意識でもニコッとしていようと
通勤で歩いている間と
  電車に乗っている間
意識して『ニコニコ』してみている

すぐ別なこと考え事したり
眠ったりで
すぐ忘れちゃうんだけどね

『ニコニコ』訓練は
口元の横の筋肉をただ引っ張るだけ

そのうち筋肉がなれて定着するか?
なんてお馬鹿なことを
考えていたりするのです

でもきっと
これじゃ駄目だな


…よし
明日からはイメトレを加えてみよう
そうだイメージだ
楽しいことを想像しよう

それがみそな気がするぞ

口元は…ストレッチのつもりで
続けてみるか
(*^-^)ニコ


たぶんはたから見ると
怪しいおっさんだな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

