ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ハイムさん8とバトンx2

夜ハイムさんから電話あり

『夢の1邸』企画は無理っぽいけど
『モニター』企画の方は
営業所のイチオシで
ウチを推薦していくとのコト
(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

今週末浮かれているのか
どよよ~んと沈みまくっているか

ドキドキっす


さて、この間バトンもらっていたのに
答えてみようと思います

まず、よっちーさんから
「進化バトン」

>>ルール
■気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えて下さい。
■進化バトン(世代目)をカウントアップして下さい。

76代目です‥ 

Q1)最近はまった作品は?
   
 青空の卵 坂木司
 ひきこもり探偵シリーズ。
 登場人物たちが底辺で実にあたたかい

Q2)最近のマイブームは?

  パートYさんのモノマネ。

Q3)好きな名前は?
 
 源三郎
 源さんと呼びたい。漢字三文字が好きなのだな。
 子供につけたいと言ったら
 相方にそれはイヤと一蹴…

Q4)好きなお酒は?

 生ビール
 発泡酒生活していると、
 本当にビールっておいしいんだなぁと思う  

Q5)お気に入りの場所は?

 海ならどこでも。 

Q6)今の目標は?
  
 先輩達
   
Q7)Wカップで一番惚れたのは?

 ジダンっしょ。同じ歳なんだよねぇ。
 最後はあれだったけど、
 いっしょに悲しんで泣いてしまった…

Q8) 次のやすみ何したい?
  
 庭の草ひき

Q9)次のバトンを回す1人

 はい、さっとんさん。


続きまして
うーらーさんより
■あいつバトン■  

0.あいつの名前を教えて下さい
 
 うーらーさん

1.あいつを色に例えると?

 オレンジ色
 うーん。こっから何色にもいけそうだから

2.あいつを四字熟語に例えるなら?

 多情仏心

3.あいつの良い所、一つ教えて

 情

4.あいつの嫌な所、一つ教えて

 …。
  
5.あいつに唄わせたい歌は?

 …。
 
6.あいつと遊びに行くならどこ?

 ニュージーランドかなぁ。
 丘の上で転がしとく。

7.あいつと一日入れ替わったら何をする?

 折りたたみ自転車BD-1を奪って
 北海道まで駆け抜けてみる

8.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

 行けるとこまで行け

9.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大五人

 ん~さっとんさん。

…疲れるな
 バトンって

関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

バトンうけてもらえてうれしかったです。
ありがとうです。

ハイムさん、「営業所のイチオシ」とか
いわれちゃうとどきどきしちゃうね。
自分が「いちおし」とか使えないたちだからかも
しれないけど。
せいぜい「ちょっときになってる」くらいの
アピールが精一杯なので。

でもいい結果でるといいね。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

