ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




パラオ旅行のコト。

パラオ旅行の4日間を記録しました

 コロール島散策【パラオ1日目】
 シーカヤックとトレッキングとシュノーケリング【パラオ2日目】
 ガラスマオの滝へ【パラオ3日目】 
 ジェリーフィッシュレイクへ【パラオ4日目】
 
楽しかったなぁ
また機会があれば行ってみたいっす

あと細々した記録を

ロックアイランド許可証
パラオで購入したロックアイランド許可証
一人15ドル
海で遊ぶには許可証が必要でした
一週間ぐらい有効だそうです

レッドルースター

パラオの地ビール
レッドルースターです
日本の初期の発泡酒っぽいでね
すこし酸っぱかった

黒ビール・アンバー・マンゴー風味・ライトの
4種類があるそうです。

これと黒ビールは飲みました。
マンゴー風味はスーパーで見つけられず
どんなあじなんだろう?

中川さんからおみやげ
スプラッシュの中川さんが
ツアーのお土産にと
はえてたタコの木(たぶん)の葉っぱを
とってきて編んでくれた
シラオネッタイチョウ

実物が飛んでる姿は
ほんときれいでしたよ~

セントレアトイレ
パラオは関係ないけど
セントレアの男子小便用トイレの
ちょうど小便が落ちるあたりに
描かれていたイラスト

こういうお洒落なセンス
すきだなぁとおもって…(^^;
関連記事


Comments

さんきゅさん、こんにちわ。

よかったっすよ~
ダイバーが毎年来る気持ちも
よくわかりました

腰…歳かなぁ
っていうか運動不足だよね(´へ`;)
お互い気をつけませぅ
とっても楽しそうですね。
とっても海がきれいだし。
とっても羨ましいです。

でも、ちょっと大変だったみたいですね。
お大事に。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

