ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




しあわせ者♪とイエイエイエイエイエイエエイ♪

昨日は友人の結婚式の2次会

しあわせ者

最初から最後まで
友人らしい、
友人の仲間たちらしい結婚式の2次会でした

幸せそうだったなぁ
幸せを創り続けていくんだろうなぁ
('-'*)フフ

 幸せを創り出してますか?


2次会の前の午前中は
現場監督のFさんと待合せて
現場に立ち寄りました

11月4日の家

基礎の色が変わってた
おおっ。( ̄▽ ̄)
さらに上から何かを塗るそうです

11月4日の家2

エコキュートのぷち土台が

11月4日の家3

配電盤もついた

11月4日の家4

キッチンからリビングを
眺める

リビングのフローリングを張る作業が
始まっていました


この時ハプニング発生
リビングの窓の外を
見知らぬおばちゃんが横切っていく…

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 あぅ、ここは家の敷地内だよ
 散歩コースじゃないっすよ
 こんな奥まで入ってきちゃだめだよ
 でもご高齢の方だから
 失礼のないように
 なんと言って諭すかなぁ


と頭をアタフタしながらフル回転していたら
見知らぬおばちゃんに続いて
見知った相方の大叔父さんが横切っていった

あっ、そういうことね
まだお会いしてなかった大叔母さんでした

あーびっくりした
(^。^;)ホッ


ちなみに家のほう
今週末には壁紙が終わるかも
とのこと

はやっ!!
早すぎて逆に
ちと不安になる今日この頃でした

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

