ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




中村店長に会いにいく。

結婚一周年を記念して
式を挙げたレストランにランチに行くことに

でもボク達が式を挙げたレストランは
式を挙げて一週間ほどで
閉店してしまいました
(T^T)さびしゅぅ

そんなわけで
代わりにその時お世話になった中村店長さんがいる
クラブアッシュジャポネ

ぼじょれ~

今日はちなみに特別企画で
ランチのあとにシャンションショーがある
ボジョレヌーヴォー解禁イベント

普段ワインを嗜まないので
ボジョレーヌーボーを飲むのは二人ともはじめて

よくわからないけど
おいしかった~



ランチメニューは四品っす

ジャポネランチ

 自家製スモークサーモンのエマンセ
 蕗の薹&茸のデュクセル

 カリフラワーのポタージュ
 フランス産トリュフの香りを添えて

 オーストラリア産牛肉のポーピエット仕立て
 芽吹きモヤシとフルーツトマトの詰め物
 2006ボージョレヌーボーのエッセンスと共に

 専属パテシエの特製デザート


やっぱり白亜館はおいしいよぅ
(≧ヘ≦)クーッ!

今度はディナー食べたいなぁ
一年後かぁなぁ

食後はピアノ演奏と共に
シャンションショー

歌の調べと共に
アルコール駄目なくせに
おいしいとワインを飲んだ相方は
深い眠りに付き
アルコール大好きなボクは
飲みすぎて
深い眠りに落ちていきました

…一番まん前のテーブルで
♀_(`O`)♪    (_ _)(_ _).。o○

すごいメロディが
心地よかったのだものね
しょうがないよね

中村店長と

帰りに中村店長とパチリ

なんかとても懐かしい
中村店長の顔をみただけで
なんかうれしく思えてします

また逢いに来よう



この後
相方は信州大学時代の同期会で
大名古屋温泉に旅立っていきました

『大名古屋温泉』

近鉄電車から見える大きな看板
誰もが気になりつつも
ほとんどの人が行ったことのない
謎の秘境?大名古屋温泉

相方のレポートが楽しみだ
でも、なんでそんなとこでやるのだ?


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

