ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ひとりの夕食と今日のいえ。

今日の相方は大学の同期会で
温泉にお泊りです
一人の晩ごはんはどうしよっかなー

( ̄∇+ ̄)vキラーン

外においしいモノ
食べにいっちゃおーかなぁ♪

テバサキ屋さんに
飲みに行っちゃおうかなぁ♪

いや明日はいつもより朝早くから
職場にいかなあかんから
飲んだら駄目だ

( ̄~ ̄;) ウーン



…といろいろ悩んだ末

普段食べさせてもらえない
コレを食べてることに

かっぷぬうどぅるう♪

あぅ懐かしぃ♪おいしぃ♪
(ノ^∇^)ノ



…さて
今朝白亜館にランチに行く前に
相方と現場によりましたよ

現場には水道の職人さんが
エコキュートの外の配管をしておりましたよ

階段の途中の窓です

11月18日の階段

手が届かないんですけど…

どういうこと??
( ̄□ ̄;)!!




実は外観優先で
他の2階の窓の高さと
合わせたからなんですよ

開かずの窓っす(^◇^;)

窓を開ける事は
空気工房でめったにないと
わりきりました

階段の途中に出窓があって
小物がおいてあるのも
夢だったですが…

高さあわせて明かり取りと
割り切りました

どっちを優先させるかですね
空ける時は脚立っす

11月18日の空気工房

空気工房のスイッチとリモコンっす
リモコン何に対して使うのかな
ってキョロキョロしたら…

11月18日の空気工房2

天井にありました
たぶん本体があの上に
鎮座しているんだろうなぁ

11月18日の空気工房3

和室の天井についてた
空気工房の吹き出し口です
各部屋に1~2個ついてます

四角いんだ~
想像より目立たないっす

11月18日のキッチン

キッチンの上がきれいに
片付いてました

と思ったらキッチンの収納に
部材やら機材が
いっぱい詰め込まれていただけやった
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

電気関係もほぼ終了したようですね
照明もついてました

11月18日のキッチン2

対面キッチンの上につけた照明です
ポチかわいくて
変わった光り方をします

僕たちのプランには20万円分の照明代が
セットについていました

セキスイハイムでやると高くつくのは知っていましたが
コーディネイトを考えて
リビング系と寝室は
セキスイハイムのインテリアさんにお願いして
いっしょに選びました

ちなみに余った照明代のお金は
バックされる仕組みっす

11月18日のTVドアフォン

前の家の玄関を開けるまで
顔を見れなきゃ声も聞けない状況を思い出すと
もう最高にうれしいTVドアフォン♪
安全性が急上昇

どんか風にうつるのかなぁ

さてボクは
もう引渡しの日まで中を見る事はないでしょう
最終的にどう仕上がってるか
たのしみだなぁ

結局フローリングも見なかったしなぁ
26日か27日が引渡しです
関連記事


Comments

ひらりんさん、こんばんわ。

引渡しの日が待ち遠しいです。

ひらりんさんのところも
もうあっという間だと思いますよ

基礎をやっていた頃が
なんかもう遠い昔のよう…
カウントダウン?
クロスも終わって、もうほとんど出来上がってますね。
キッチンはうちも同じタイプなのでどんな風になるのか参考になります。でも、うちはダウンライトじゃないのが残念。さらに手元灯が感じいいですね。おしゃれデス!
噂の空気工房のリモコンといい、ドアホンといい、楽しそうな機材がいっぱいですね。しばらく遊べそうですね(笑)
引渡しが楽しみですね♪

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

