ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




くりすますいぶっすねぇ

新居で迎える
はじめてのくりすますいぶ♪

IHヒーターのグリルを初使用で
くりすますでぃなー

照り焼き風のトリモモです~♪

皮がパリッとして
中がやわらかくおいしいぃ♪

相方が上手なのか
IHがいいのかどっちかなぁ~


くりすますけーき

そして相方特製チョコレートケーキ

生クリームのホイップだけは
手伝いましたよん

生クリームに砂糖は使わなかったけど
ケーキの甘さ自体で
とてもすっきりしたおいしさ
('-'*)フフ


そして…
くりすますぷれぜんと

キター
クリスマスプレゼント~♪

ムーミン谷のネクタイっす
仕事柄ネクタイは
すぐ擦り切れてしまうので
今は全滅状態に近いのですが
このプレゼントはうれしい~♪
しかもムーミン谷だよ~
(j∇j)ウレシナキ♪



そして
ボクからのプレゼントは


( ̄0 ̄;アッ


…ワスレテタ

関連記事


Comments

お幸せに♪^^
いいですねぇ
幸せなクリスマスですね。これからも末永く幸せでありますように。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

