ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




納骨とお経とモバイルと鞄のこと。

20070128132417
大阪からの帰りの電車です

ばぁちゃんの納骨を
済ませてきました
やっと落ち着けるかなぁ

今まで小さい時から
お世話になった住職さんが引退して
比較的若い(といっても僕より年上ですが(^-^;)新しい住職さんが
お経をあげてくれました

お若いからか
前の住職の声・メロディに聞きなじんでいるからか
お経も時折「ん?」な所もあったけど
不慣れな土地で
一生懸命なのがよく分かる

なんか今の自分と
オーバーラップ

いつかこの住職さんのお経に
馴染んでいく日がくるのかなぁ

写真は仕事が追いついてないので
自宅のA4ノートをナップザックにいれて
実家で仕事をしてました。

モバイルじゃないので
めちゃくちゃ重いっ(T_T)

「モバイルA4スリムノートほし~」
「PCケースほし~」
(今回はバスタオルに巻いてきた)
「小旅行(泊まり出張)用の車輪付のバックほし~」
(ナップザックがPCだけでいっぱいに…)
と思った二日間でした

PCはしばらく望みはないので
旅行バックだけでも
購入しようかなぁ…

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

