ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




忘れないように。

今が勝負時な気がします
ってか
試されている気がします

いろいろなことに

相方にも
だいぶ負担をかけてます。

たぶん気付かないところでも。

エコロジカルチェック
必要だよね

だいぶ追い詰められていますが
不思議と昔みたいに
悲観的になっていないのです

「やれる」という気持ちに
後押しされている感じ

それが「妥協」という言葉からなのか
これまで「学んできたこと」が活かされているのか
どっちだろう

きっと
どっちととるかの選択も
自分に権利があるのだろうなぁ

とか、偉そうなこと書いてますが
まだまだ出来てないこといっぱいある
がんばらなきゃ

そして今一番ぬけているコト
エコロジカルチェック

家庭のコト・体のコト

置いてけぼりにせず
考えなきゃ

とあらためて考える出来事が今朝あったので
書き留めときます。

忘れないように。

関連記事


Comments

Davidさん、コメントありがとうございます。
最近なかなかレスできなくてごめんなさい。

自分らしく、そして理想像に近づけるのは
なかなか難しいですね

そもそも何が自分らしく、理想像なのかも
難しいっす

それを考え続ける事
それに向かっていく事は続けたいと思う
今日この頃っす
こんにちは
ぼのぷさんらしく生きて下さいね。ただ自分の理想像に自分を近づけるのも必要なことかもしれませんね。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

