ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


いっしょのご飯。そんでもってNLPプラ。

久々の休日っすー!!
何もない休日は
(CDAの宿題や持ち帰り仕事はあるものの…)
一ヶ月以上ぶりっす

相方と一緒にお昼ご飯を
家で食べれる幸せ
┳┳ ヽ(^▽^ゞ)('-'*) ゴハンゴハン♪

やっぱりいっしょに
ご飯たべないとね

さて昨日
NLPプラクティショナーコースの最終講を
終えてきました
 と言っても第4講をお休みしたので
 補講を受けるまで
 ボク的にはまだ終えていないのですが


昨年の秋から昨日まで
長かったような短かったような

トレーナーの山崎先生や
リソースパーソンの人達
そして一緒に受講したみなさんと作れた
とてもいい学びの場だったと思います
 『場』の大切さを教えてくれたのも
 このプラクティショナーコースでしたね

みなさんに感謝です

 
またこの期間中にいろんなことがありました

新居への引越しや
祖母が倒れて亡くなったり
職場の異動などなど…

自分の周りの環境が
目まぐるしく変わっていく中で
とても苦しい場面もありましたが
このNLPプラクティショナーで学び考えた事が
とても力になりました

「ステートコントロール(状態管理)」

今回のプラクティショナーコースで学んだことの
核心はココなんだろうなぁと
この二ヶ月ほど日々生活しながら感じた事です

とはいえ
まだまだ今回学んだことを活かしきれているとは
言いがたい状況(^◇^;)

先週までは
自分を維持するための
ステートコントロールでしたが
明日からは
自分の目標に向かうために
ステートコントロールしていこうと思うのでした

Nプラ認定証

NLPラーニング認定
Nプラ認定証('-'*)フフ
プラクティショナーとして
名に恥じないように実践していかないとね


まだまだココで学びたい事がありますが
マスターコースはしばらくお預けです


関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

