ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




桜餅。

だいぶ暖かくなりましたね。
仕事を終えて帰宅してから
夜桜を見に
相方と近くの公園まで散歩してきました。

桜はなにか和みます

明日から新入生がやってくるし
笑顔で迎えよう


この一週間の出来事

さくらもち

相方作『桜餅』
ちょっともち米硬かったけど
桜餅を見てるだけでも気持ちが和みます

TVでやってたけど
この葉っぱを食べない人がいるんですってね
ボクはこの葉っぱが好きなのになぁ

関東の桜餅はこれとは全然違うんだってね
確かに先週のサザエさん達は違う形の食べてたし
へぇ~∑(・∀・;ノ)ノ
初めて知った

お義父さんと芝1

先週お義父さんとお義母さんが
やってきて

お義父さんと芝2

裏庭を耕して

お義父さんと芝3

芝をはっていってくれました
(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

芝

楽しみだなぁ

外構

ナカシマさんにお願いしている
表の外構も順調に進んでおります



なんか先週はいろいろあったな

親族の乳がんが発覚したりして
自分のことではないけども
頭が真っ白になってしまった

検査の結果が昨日出て
悪性ではなく良性とのことで
ちょっとほっとしたけども


話を聞いた時に思わず
「よりによってこの時期に…」
と思ってしまった自分がちょっと情けない

そして
「ディソシエイト」という言葉を思い出したり
ちょうど「十二国記シリーズ」
月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫月の影 影の海〈上〉 十二国記
小野 不由美

月の影 影の海〈下〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート 風の海 迷宮の岸〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート 風の海 迷宮の岸(下) 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート 風の万里 黎明の空〈上〉十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート 風の万里 黎明の空(下) 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

by G-Tools
を読み直していたタイミングで
よかったなぁとおもったのでした

見るべきところが
違うのだよなぁ

いろんないみで
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

