ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




2007年のGWは。

2007年のGWを振り返る

【4月28日】
お昼まで爆睡(_ _)。。ooOzzZZZ…
相方は愛大へ中国語の勉強。

午後からはカインズホームへ
庭用のホースを買いに。

合間を縫ってCDAの勉強。

【4月29日】
CDA一次試験の勉強。
相方は草むしり。

【4月30日】
CDA一次試験の勉強。
相方は家の用事。

…一次試験の何を勉強してたかは忘れちゃった

【5月3日】
CDAの勉強。
WEB問題の総合問題を記述問題に置き換えての
記述学習。

相方は草むしり。

夜はお義父さん達と韓国料理を食べに行って
食べ過ぎて倒れる

【5月4日】
CDAの一次試験の勉強。
WEBの論述問題をやってた。

相方は6日の買出し

【5月5日】
今回GW唯一の娯楽にデンパークへ。

20070505デンパークその①

デンパークをなめていた。
人出が多く、駐車場に入れれない…
デンパークから遠く離れた
アイシンAW工場の臨時駐車場から臨時バスで入園する羽目に。

20070505デンパークその②

今日のメインはソーセージ作り♪
楽し美味しでした♪

夜TVでブレイブストーリーを観る。
ラストの方を見ていて

 「主人公が最後に考えた生き方って
  シュロスバークの転機で考えると…」

って考え出していた自分に気付いて
すこし笑えた(^◇^;)

【5月6日】
21回CDA取得者と22回CDA一次試験合格者を
家庭教師?に迎えての学習会

遊びに来るだけかなぁ…?と思ったら
本当においらの学習のためにやってきました

ヾ(o´▽`)ノ”おおぉ    (-_★)(-_☆)キラーン

20070506CDA学習

問題を二人に出してもらって
何も知らない相方が理解できるように
ボクが答える形式で

4択はなれているけれど
改めて口で説明すると言葉が出てこなかったり
名称はでるが、文章にならなかったり…

(-"-;A ...アセアセ

あと一ヶ月ちょい
がんばらなくちゃね

それにしても
仲間はありがたい♪

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

