ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




手とネクタイピンと。

相方と義妹からの
ねずみーらんどのおみやげ

070513ハンド

シルバー輝く
ねずみさんのお手のネクタイピン
おおっ。( ̄▽ ̄)


何が掴めるのかなぁ

手の先になにがあるのかなぁ


金曜日の帰りの電車
久しぶりに読書をした

去年の年末あたりから
電車で眠っていないときは
(ほとんど寝てるけど)
CDAのテキストを読んでいたので
本を読むのは久しぶり

読みながら
本の内容とは関係ないけども
自分ってやっぱり読書すきなんだなぁと
思った

ところで
読書が好きって
なんなんだろうなぁとも思う
なにが好きなのかなぁ

ちなみに読んでいたのは

みんなのキャリアデザイン―なりたい自分になるために
悠木 そのま
4835567080

ボクのCDA講座の先生の本
ひさびさに読書といってもやっぱり
キャリアデザイン関係の本なんですがね

あらためて目にした

『チャンスの横にスタンバイする』

ここ数カ月、スタンバイできなかったなぁ
と思う

自分の中のいろいろな価値

スタンバイしたいと思ったのは
 あそこに立ちたいと思ったのは
自分の中の何だろう

あえてここで今は足踏みしろと思ったのは
自分の中の何だろう
(その時はそんなこと考えなかったけど
 今だから思う)

そしてマズローの欲求段階を
思い出す

上位段階で選択したいなぁと思う

そして、また
NLPのステートコントロールを
思い出すのです

関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

