ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


まるこ改め…。

2007年1月17日9時42分に
3245グラムにて誕生♪

20070117へっくん

手がちっちぇー

「まるこ」改め…名はまだない
早く決めなければ

とりあえず「へっくん(仮)」と呼ばれています。


立ち会い出産してへっくん(仮)を確認したら
速効、職場へ。
溜まった仕事の目途をつけて
持ち帰れるものは持ち帰って
なんとか面会時間までに病院へ。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


着くなり今日一日ずっと寝ていたらしい
へっくん(仮)が泣き出す

…うんこらしい

オロオロしながら
二人して初おむつ替え

生まれた直後は
なんかまだ実感なかったけど
すこしだけなんか実感した気がする

明日、明後日は会えないのが
さびしいなぁ


16日の8時半に入院して
17日の7時にやっと分娩室へ
10時前に誕生

…長かったなぁ

相方は16日の陣痛が始まった1時頃からだから
30時間以上寝てないは痛いはで
想像できない大変さだったろうなぁ

入院した当初は二人でもっと気楽に考えてた
だってその日の夕方の職場の会議に
行くつもりでしたもの(^◇^;)

まさか翌日になろうとは…

それにしても
生まれる瞬間に立ち会えてよかったなぁ
生まれるところまで支えれてよかったなぁ

本当は4時頃には
もう諦めて仕事に行くつもりだったけども
よかった

関連記事


Comments

のりさん。

そうそう
たぶんのりさんが思いついているあれが
半分名づけのヒントになってますよ~


おめでとう!
名前、聞きました。
それで、「へっくん(仮)」だったのか(な?)
みなさんありがとうございます

日に日に親の実感が
わいてきますね。

っていうか
かわいくてしょうがないっす。
(o^-^o)
おめでとうございます
かわいがってあげてくださいね
(って言うまでもないか:笑)
おめでとうございます。
かわいらしい、お子さんのようですね。

文章から愛情が滲み出てきます。(笑)
おめでとう
おめでとうございます。

我が家も立会いですよ。

次は女の子希望ですがね。

楽しんで子育てしてくださいね。
おめでとうございます。
お久しぶりです。
出産に立ち会われたんですね。うらやましいです。
うちの双子たちのときは立ち会うことはできませんでした。次の機会があればぜひって思っているのですが・・・。

それよりも何よりも、本当におめでとうございます。
おめでとう!
二世ご誕生おめでとうございます。
出産に立ち会えたのは格別の感激だったでしょうね。
母子ともに健康なご様子。良かったですね。
お幸せに (^o^)v
おめでとうございます
パパですね。
実感って徐々に湧いてきますよね。

立ち会えたこと、すごくうらやましく思います。

へっくん(仮)にたくさんの幸せが訪れますように。

本当におめでとうございます。

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

