ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




定期券とパジャマとグリーン島と

ただいま
二十数年ぶりにパジャマなんぞを
着ております

…これはこれでいいもんだな
('-'*)フフ

今日は定期券を使っての初出勤

みなさまの通勤・通学の邪魔にならないように
普通に流れに乗っていこうとするあまり
改札の度にオロオロしてしまった

とくに自動改札じゃない定期を
見せるだけのところは
定期券入れから定期を出すのか
ケースで入れたまま通っていいのか
どうするんだー(‥;)と
前の人の様子を怪しげに見ながら
ドキドキして通過しました

こんな33歳でいいのか?
20051106グリーン島

写真は新婚旅行
2日目のグリーン島での
散歩の様子
空の色も
海の色もちがいまするぅ~
おおっ。( ̄▽ ̄)

この後
船でグレートバリアルーフに
向かいました

綺麗な珊瑚礁、魚たちと
シュノーケリングで楽しんで…

とはいかず相方が船酔いダウン
珊瑚礁の海の上で
ずっと介抱しておりました

このままではもったいないと
相方にライフジャケットをつけ
仰向けにプカプカさせて
グレートバリアルーフの海を泳ぐ
既成事実だけ作りましたが…

グレートバリアリーフは
リベンジすべしと誓い合う二人でした
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

