ほんとぼの 2nd

つれづれに。本のこととかね。最近こども日記?ついーと倉庫?

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




04/02のツイートまとめ

bonopu

帰り道に天下一品がオープンしてる…。吸い込まれないようにしなければ。
04-02 23:28

04/01のツイートまとめ

bonopu

録画した今日の最終回カーネーション観てる。イロイロ言われてたけど、ええ話やったなぁ。
04-01 01:07

お義母さんの海外ミヤゲの怪しいビールとカシューナッツをいただく。意外とオイシイ。 http://t.co/38yQDwQT
04-01 00:58

03/31のツイートまとめ

bonopu

秋刀魚を焼き中。腹鳴ってる。早く焼けて。
03-31 23:53

03/30のツイートまとめ

bonopu

深夜の19号をチャリで走る人の多いコト。こえぇからやめてくで。
03-30 23:18

帰り道の19号はいろいろ誘惑があって困る。
03-30 23:14

03/29のツイートまとめ

bonopu

みんな寝た家に帰ってきて、ソファにポツンとこんな絵本が置いてあったら、なんかのメッセージかと思ってしまうな…。 http://t.co/Ggatp73i
03-29 23:51

さすがにもう体が動かないので今日はお先です。
03-29 22:44

03/28のツイートまとめ

bonopu

ワンカップを買おうか麦酒買って帰ろうか悩み中。
03-28 23:53

スーツのズボンのケツに大穴がっ。いつから?Σ(・□・;) http://t.co/Dh1pMieC
03-28 07:35

03/27のツイートまとめ

bonopu

今日はトンテキだっ。(-´∀`-)では、いただきます。 http://t.co/uO1yAQ8e
03-27 23:37

03/25のツイートまとめ

bonopu

藤田屋の大あん巻いただきます。 http://t.co/YT9hIU9A
03-25 20:36

ん?岡崎で花火?
03-25 19:13

豊橋新入生の講座の間、お店でお留守番。溜まった仕事を片づけようと思っても、電話だらけで全然進まないのはお約束…。
03-25 14:39

豊橋GO。
03-25 07:45

03/24のツイートまとめ

bonopu

@sts9090 ありがとうございます。お先に四十路でお待ちしております。
03-24 19:26

ハイっおめでとう。一本十才。 http://t.co/S6uT0In1
03-24 18:30

なんとかへっくんとの約束、一緒にケーキ食べれそうだ。
03-24 18:02

Tさんもラフなカッコで来た。休みの日も気にかけて来てくれてありがたいです。
03-24 13:04

Kじいちゃん発見。ラフなカッコと思ったら、これから映画だって。若いっ。
03-24 10:01

搬出はいつも雨~♪。もう泣いていいですか?
03-24 09:56

今こそ使いたい今日もらったプレゼントを職場に置いてきてもうた。あらら。
03-24 00:56

気づいたら、40だ。
03-24 00:50

03/22のツイートまとめ

bonopu

最後の1人送り出せた~。ギリ~。(^◇^;)
03-22 09:53

式に間に合うか?この時間が1番胃が痛い…。
03-22 09:13

風呂沸かしてる間に落ちて寝る⇒目覚ましかけてない⇒目が覚めてビックリ⇒予定にない高速走る⇒ギリ着く⇒ホッとしてるとこ。
03-22 06:30

客私一人。店員とアルバイト2人。朝4時まで営業。どうみても赤字だが、そこにどういう意味があるのだろう?。うーん。
03-22 00:49

藤一番に立ち寄ってしまった。こんな時間に晩御飯に豚骨チャーシュー麺とギョーザ…太るな…。
03-22 00:28

03/21のツイートまとめ

bonopu

終わった~。明日起きれるかなぁ…。
03-21 23:47

このままこのホテルに泊まりたい…。
03-21 22:37

やっと始まった。
03-21 21:56

着付け会場設営待ち。前の宴会が終わらないっす。
03-21 20:37

そして10万km。 http://t.co/xDINHc2y
03-21 14:52

ゾロ目。 http://t.co/7g7N4MId
03-21 14:49

03/20のツイートまとめ

bonopu

へっくんのハイテンションが止まらない。よっぽど楽しかったのか?いいなぁ。
03-20 19:05

そして、安倍川餅~。 http://t.co/EpN2bWNH
03-20 18:47

うなぎキターッ。美味い。 http://t.co/IyhxCf50
03-20 18:02

荷物積んだぞ。さぁ、最終打合せに出発。
03-20 13:21

式の仕事が業務の中で胃が痛くなるベスト3に入ると思う。最後の思い出の晴れ舞台だもんなぁ。
03-20 11:19

わっ。寝坊っ。
03-20 07:33

できるかなぁ。RT【つなごう医療 中日メディカルサイト | 青く、老いたい】 http://t.co/U10WBUrv
03-20 00:22

03/19のツイートまとめ

bonopu

今日はホットモットの塩唐揚げ弁当にしてみた。
03-19 22:36

明日は浜名湖パルパルらしい。お土産に期待しよ。うなぎ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
03-19 22:35

ただいま~と帰っても、今日は誰もいない。みんな浜松。今日はうなぎパイ工場へ行ったらしい。 http://t.co/OJqJhtXh
03-19 22:31

03/18のツイートまとめ

bonopu

そして、頼まれた物を買い忘れた。
03-18 17:43

自分に決定権のある買い物は、実に楽しい。
03-18 17:32

また、相方に怒られそうな買い出しをしてしまった。買いすぎって。いろいろ美味しそうなんだもの。
03-18 17:27

@sts9090 いやいや、そのノリでOKですたい。
03-18 17:26

@sts9090 残ってる相方が調子悪そうなので、こちらで食べまするです。買い出し行ってきます。
03-18 17:11

晩御飯に間に合った~と急いで帰ってきたら、息子達がじっちゃんばっちゃんとご飯食べに旅立ってた件。orz.
03-18 17:00

一つ出稿完了~。あとは~?。そのまえにご飯。
03-18 12:29

@sts9090 @mokomokopecora 今なら3月28日までお好きなキャンバスを選べるチャンス!!お申込みは…
03-18 12:27

什器も何もない倉庫みたいになってしまった店内で一人黙々とパソコンに向かって仕事してたら、ちょっと洋画の何か企む主人公気分になった。
03-18 12:04

待ち人連絡来ず。困ったな。
03-18 10:01

 


月別アーカイブ
最近の記事+コメント
book





with Ajax Amazon
 
My Album
 
 
ブログ内検索
 
 
etc.

あわせて読みたいブログパーツ

 
 
 
 
 

